オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

眠れない

何が起きたかわからないけど
1日の中でウォーキングしてる時間が1番生き生きしてるというか
なんというか

こんな自分初めてだ

6年前の本格ダイエットのときは
「やらなきゃ」「やりたくない」「やらなきゃ」
ってずーっと自分の中で葛藤があって💀

今回は苦じゃないのよね

ちと前からちょこちょこ駅から歩いて帰ってたからかな?

わからんがま


それしか心当たりがない

帰ったらワンタンくらいは食べよーって
決めてたけど
風呂入ってなんやかんやしてたらあっという間に11時になってたもんだから
自然と辞めたよね🙄

明日朝ご飯たべよ(むすびまるるは朝抜き派)

今日早起きしたはずなのになぜこんな時間になってるのに眠くないの〜

つらー

明日は出社なんですけどー
朝早いんですけどー
むりくりベッドで強制終了!!!