オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

起きたら世界が変わってた

なんやとなんやと
オフがガンをお持ち帰りだってー!!!

糞ー!!!
時差による情報の遅れ!!
2時間もあったらそりゃ夜は日本は早く寝ますよ←

でも逆に夜知らなくて良かった
絶対寝れなかったもん笑

うわーoffgunやっぱり最高だわー💚💚

緑のハートを使うことに慣れていかなBabii仲間に出遅れる←

でも慣れん←

ハートは赤やん笑

えーダイエットは、1週間で2キロ落ちましたねー
初っ端2キロすでに落ちたけど、食事普通にしたいしさ、
そんで週末とかウォーキングしなかったら少し体重ま元に戻るわけで
でもそれでも1週間で2キロ落ちるって最高だ

6年前は2ヶ月で5キロ
1ヶ月で2.5キロか
そう考えると1週間で2キロやば

体調だけは崩したくない!!
でも在宅ってゆー環境が良いのかしら
これで毎日出社してたらまたぶっ倒れてたかな🤣

こっからまたゆっくり落としていきたい!
早く落としていいことない!
食事もしっかりするで!

今日は久々電車で立ってる🙄