オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

祝•1stアルバム発売

仕事忙しくバタバタしてたらJO1のアルバム発売発表されてた件←

今回は全形態買って終わりってかんじかなー

ショーケースも抽選じゃないし、
チームごとの生配信もそんなに〜って感じだし😅
岩房が同じチームなのは超私得なんだが、うーんってかんじ
あの2人って表ではそんなにいちゃいちゃしてくれん←そこ

なんでいつもカメラのさり際でわちゃわちゃやってんだろか←

もっとやれ
どんどんやれ←

現在のダイエット結果は、
なんか知らんが昨日より0.2キロ増えてたぞ←
昨日歩いたのに←

やる気なくすぞこのやろ💀

でも昨日はたしかに駅からの帰り道でちょっとちんたら歩いた自覚はある😙
だって案外リュックが腕振りづらいしさー

てことで今度会社にポシェットで行こうかなー

今日は、明日在宅なんで1回バスで帰宅して着替えてからウォーキングしようかな、と

在宅の日はしっかり効果だしたい!!