オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

いつぶりの告白

勢いもときには大事です
昨日好きな男性に告白しました

彼はとても素晴らしい素敵な人です

「ごめんね」と言わず「ありがとう」
と言ってくれる

泣いてしまった私を泣き止ませようと冗談言ってみたり、そんで
「元気出た?」
と言ってくれたり

神やん!!!

おかげで翌日の今日も気まずい関係にはならず笑顔で会話できてる

私も人生初だ、告白翌日なのにこんなに清々しい朝を迎えたのは笑

今日からまた引き続きダイエット頑張るぞ!!!
全然頑張れる!!!

そんでまた告白するぞ!!!