オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

KINGになる日

今日は日曜日でありんす

在宅もかなり慣れてきて、月の半分は在宅中
これをもっと在宅日を増やさなきゃならん

今日は焼肉食べ放題へ行ってきた
まじでコロナになってから1度も行かずに自粛してた食べ放題を、先日しゃぶしゃぶより解禁致しました

まじで久々ペースつかめず超腹が重い

でもこれからウォーキング行ってきます
頑張る

今日のoffgunの供給を思えばウォーキングとか10キロ痩せたいとか
まじでへのかっぱよ(言い過ぎ)

まじで力がみなぎるぜ👍

頑張る(しつこい)