オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

まさかの

昨日書いてたブログをアップするの忘れてたみたい🙄
せっかく打ったのになー🥺

昨日は、ウォーキング行って、
風呂入って夕飯食べたが、
今朝体重測ったら夕飯が帳消しになって、
前日とプラマイゼロ的な

ふむふむ悪くないね

昨日は冷たい明太子スパゲティ(小)ともつ煮←
なんという組み合わせ←

しかも、今朝汚い話、トイレで集中できなかったから昨日のもつ煮や明太子込みで体重プラマイゼロ!
ということは実質少しずつ減ってきているということかな😏

今日も寝坊しちゃって😭😭
顔洗って着替えることしかできず🤦

まじでアラーム事情最悪だわ…
だからって在宅の日に出社時のアラーム鳴らしたくないよー!!😭
寝てたいんだよー!!!

気をつけよ(何回目)

よし!定時まで残り頑張るぜ!!