オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

おはようございます

昨日ほんとはウォーキングしたかったけど
疲れて爆睡でした
自分的には日曜〜木曜に集中してダイエットに励めばいい感じじゃないのかな、と思いますので頑張ります!

体重をエクセル管理し始めたんで
これから今日の体重はかります

はい、ありがとうございました

納得の数字でした

これから徐々にやでー!!!

わーい!!



私はオタク活動が大好きなのに
片思いとかしたりしてアタックとかしたりして
自分の優先がわからなくなったし、
結局身近な人間とか色々あると面倒いし
ってなると好きになるのはまじで面倒い

しかもそもそも男怖いやん自分

あーあ

現在まだ10時!!
今日1日楽しく過ごそ!!
オタクバンザイ!!!

とりま腹減った…