オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

月末恒例ストレス

ありがたいことに部長様が私の月1恒例ストレス業務について
「大丈夫?」

と聞いてくれたんで今までの思いが爆発

昨日在宅PC夜な夜な起動して上司たちへのメール打ってたさ

でもやっぱり私から部長へってのは間にいる私の尊敬する女上司の手前感……

てことで朝一先輩に報告だ

なぜやらなきゃいけないことの優先順位がつかないんだ
2人でやらなきゃ終わらないものをなぜ2時間半1つもやってくれなかった

もう「いつもありがとう、ごめんね」
じゃ済まないぞ

これはお前がやるべきことちゃんとやってくれれば何も思わなかったことだからな

今日はoffgunの生配信!!
7時半だって?
無理やん←
アーカイブ残して!!!

やべー韓国語全然勉強できてないよー😢