オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

顎がかゆい

ウォーキングで家出た途端に雨ふるよね
だよね

6時に仕事終わってから6時間
まじで私は糞な生活だ←

まじであいつは使えねぇし

でも今更ながら
自分ができるからって他人に同じことを求めてはいけない
ってのを学びましたね

でもだったらちゃんと正当に評価してほしいけどね

私より10歳年上でもね!!💀💀💀💀

今日でファンタスティックbabii見終わったー
トータル前半のが好きな曲入ってたわ😙

明日起きれんのか
これから風呂やぞ

今日は久々みつあみで寝るかな
痛みが心配だ