オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

ファンタスティック!!!

12時手前でDVD届いたー!!!!



f:id:kinpi-man:20201010123049j:plain

とりまでかい印象があったから
ルーズリーフと比較してみた←

まじでうれしい最高、って思ってプレイヤーにいれたらよ、

再生できません

……………⛄

一瞬てんぱって
なぜなぜなぜなぜ
じゃああの人やこの人はどうやって家で見たんだよ!!!

あ、パソコンがある!!!

電源ぽち

ディスク読み取り

ういーん

offgunが映ったぜー!!!!!

やったー!!!!
持つべきものはパソコン!!!!

最強

テレビより画面小さいが、
タイから直輸入したからには絶対家で好きなときにみたいもん!!!
全然満足!!!

今オープニング映像だけでわくわくがとまらない
笑いがとまらない

とりまイヤホンして聞いてるぜ←

あらゆる声を聞き逃したくない←え

1番好きなあの曲、いつもBabiiさんのYou Tubeでしかみたことなかったから、
アングルがまじで楽しみ

さぁイッツ ショータイム!!!