オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

麻痺とはこのこと

おはこんこんおや
むすびまるるです

始めて目覚まし自体を8:50にして寝てみた

いつも、とりま8時に起きてパソコン起動したりして、残り時間はベッドでゴロゴロスタイル

でも最近また思う節があって、パソコンも常にスリープモードだし、起動に時間とられないからいいかなーっとか思ったら別に9時ぎりぎりまで寝ててもいいんじゃね、って←

てことで今日早速やったわけで

それでも自分の予想は7時台で1回起きるだろうな、と

しかし今日実際に目覚めたら8:40笑

しっかり寝てる笑

今日は最後の追い込み!!
勉強頑張ります!!