オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

糞な一週間でした

おはこんこんおや
むすびまるるです

今週は、まじで自分がどれほど糞人間だったか

内容は言えないけど、これは来週からまじで改めないとやばい

そらに私には仕事で爆弾を抱えている……

ほんとに今月中にどうにかなんの……?

ストレスだよ!私だってさ!!!

本当はしなくていいことをしてさ!!!

でも最近胃腸炎にはならずに済んでいる

いや、実はひそかになってるとか??

もうある程度慣れてるとか??

とりあえずまじで逃げたい

週末はご飯以外どこにもいかない

散歩できたらしよう

それ以外無理

ゲームしてpixiv読んで終わりです

(勉強しろ)




今日ちゃんと発表できるかな💀