オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

2/27

おはこんこんおやー
むすびまるるです

今の楽しみは専ら金田一の再放送です

推理モノが大好きでして

でもコナンにしろ金田一にしろ
最近てトリックはそんな変化ないけど
絵面が全然怖くないのよね〜←

もっと指の隙間からこっそりみるような録り方してほしいけどご時世的にダメなんだろうな🫣

5代目はどうなるのかしら😪


最近土日は夜6時以降は食べないようにしてます

2月の食費高すぎて笑ったから、3月はもっと気をつけたいと思います🥲

ではタイ沼タイムだぜ🇹🇭

週末の焼肉めっちゃ楽しみ

来週の温泉旅行めっちゃ楽しみ