オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

11/19

体調に不安があったけど、問診しっかりやってもらって結果打ちました〜

4回目〜

これで再来週のセブチに備えます😎


あと自分のストレスについて、昨日もっと細かく紙に書き出してだいぶ色々わかった

私は何をそんなに気にしてるのかって

まぁ今回は完全に検査が原因だと思うけど、今までのストレスは全部あれが原因なので来月には少しいい方向にいったらいいな、と

とりま1個言えるのは

お前(自分)何様だよ

ということ


では今からセブチタイムといくか🤪