オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

1/29②

今日は美容院行って友達とランチして
別れたあとも一人で結婚式の準備を着々としとりましたとさ

Fr○ncfr○ncで御祝儀袋がなかったのがショックだった🥲
毎回私はFr○ncfr○ncで買うと決めてたので🥲

仕方ない

よく考えたらもう明日からまた仕事か⛄
今回は土日両方出かけてたからあっという間だったな⛄

そして今週は月末月初が1週間の中で起きるから絶対疲れるやつ💀

頑張るけどさ
けどさ

とりまテンションあげるために今より少し高さのヒール買いたいな😍