オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

雨の日も、晴れの日も。推しがいれば

とうとうブログスタート

昔昔、みんながこぞってやった◯m◯◯aとか今もあるんでしょうけど、私はこのはてなブログさんで久々のブログを始めたいと思います

色んなジャンルに手を出しすぎてある意味自分の脳ミソの切り替え能力半端ねぇ私
いつも自分が楽しんでること友達に伝えたい!
とはいえ説明欄?にある通り
いきなりハマって暴れだして気付いたら落ち着いてる←

みんな長年こんな私と友達やってくれてるとても素敵なふれんずだけど
やっぱり毎回毎回LINEで言いたい放題ってのもねぇ⛄

てなわけで10年ぶりくらいに始めます!
시작할까요!!!

よろしくお願いします!
잘 부탁합니다!