オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

毎日更新のはずが……

昨日は高級焼肉を食べに連れてってもらった
歯がいらないってのは事実であった
でも私は相変わらず食べ放題大好きだぞ!!

今日明日コロナうんぬんかんぬんで仕事休み
会社で仲良くしてくれる同世代の先輩と焼肉後
2時間半は電話してたわー
超楽しかった
大半は私の「吉沢亮くんへの愛」を語るというなんとも失礼、迷惑極まりない感じ
それを失くすためにブログやり始めたんじゃないんかーい

とりま、ブログをやるに当たってやっぱり書き方が大事なのはわかっている
自分にとってわかりやすい感じで書こう(勝手)

私には他人に言えない趣味としてBLがあるが←言ってるやん
それすら知ってる唯一の友達にLINEをすると
「いつもあらゆる人の話がでてくるからどれがどれかこんがらがる」と言われたことがあり、
それからはLINEの最初に
【国名、人名】を入れるという決まりごとを二人で作った

ここで今私の愛してやまないジャンルをおさらい
2020.06.17時点、この人たちを中心に私の世界は回ります

【日本】
アイドル・JO1
アイドル・関ジャニ∞
俳優・吉沢亮

【韓国】
アイドル・AB6IX

【タイ】
俳優・ohm thitiwat
俳優・fluke natouch

【ドイツ】
YouTuber・The Wineholics

【マンガ】
キングダム

このブログがリアルな知り合いに知られてもいいやー
もうしーらんぺ

ってことでとりま今日の活動報告←

【日本】
JO1
KCONのリハーサル映像みたぞ
ラパパパンやるんだーってゆー
それは正解ね
まじで頑張って世界基準に追い付こう
ファイティン!!

吉沢亮さま
今日もたくさん画像眺めました
先輩とてるりん後もいちどママレード見るつもりだったのに寝ちゃってごめんね

【韓国】
AB6IX
4人バージョンの별자리にしんみりして
今度からまじで4人かーとか思ってたけど今日これから去年のライブBlu-ray届くぞ←
気持ちぐちゃぐちゃ←

【タイ】
ohm thitiwat
fluke natouch
スマホのCM良かった!!
なんかお互いに意識してます感を感じられた!!
わーい!!

【マンガ】
キングダム
会社の方に毎回三冊ずつ借りてるという
まじ神
程遠いが最新まで追い付いたらお礼は何を渡そうかずっと考えている
それほど感謝!
とりまAB6IX見終わったら読も
なんたって2連休!!!

てことで今AB6IXが届きましたー
複雑な感情を感じながら見たいと思いまするー

その前に洗濯物干さな!!!