オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

6IXENSE開封パーチー 完結編

途中気失いそうになるくらいには疲れた……
今日もAB6IXは5人なんじゃないかと思うくらいになんかせつね
自分が行けなかったから気にしてなかったが、
今ワールドツアー中やんけ

特典についてたランダムのブックみたいなやつドンヒョンだったー😂❤️
うれぴ
本国のだし、字幕なんかないわな、とメンバーのMC聞いてたけど、1枚目終わってから字幕があったの気付いたわ←
うけた

【マンガ】キングダム
読みたいのに眠すぎて一旦睡眠をはかるとする
腹もめっちゃ減ってるしやばば
今日の夕飯どうしよーかなー

【日本】JO1
Webラジオまだ聞いてない
ぼんぼんいない回は聞いてないけど楽しかった回らしいから是非聞きたいけど体力がねぇ←