オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

6/17活動報告

そろそろ1日が終わるので本日の活動報告

【韓国】AB6IXライブ鑑賞
途中何度も意識途切れそうになる
これからも5人仲良くねぇーみたいな発想になるたびにいやいや4人やで
気持ち追い付かん
しかも私元々は絶賛MXMあがりなんでヨンミンいないAB6IXなんて生クリームのないクレープやで(下手くそ)
ドンヒョンは皮
挨拶もドンヒョン仕切りになったり、しっかり者ドンヒョンなんで適任なんだが
やっぱりドンヒョンはリーダーとかになっちゃうと責任感が強いから逆に押し潰されそうでとても心配

だから、AB6IXのリーダーは無しってK-POP界ではありなん?
K-POP歴が浅いんで常識がわかりきっていない
とにかくヨンミン帰ってきてほしい!!
が本音中の本音

中途半端な時間に寝る

【タイ】UWMA
今ファンのタグ企画で昨日は7話鑑賞?だっけ
毎話毎話神だけど改めてTwitterで名シーンみるとキュンキュンやで
オムフルはお互い次回作が決まってて、
ふるたんは既に撮影始まってるんでしょ?
(誰に聞いてる)
なのにオーミーと仕事してくれてまじ感謝だ

【日本】ぼくは麻理のなか 3話
1話みれてなくて、2話のときにあらすじみて入ったはいいが何が何だかわからんドラマ
2話は肝心の吉沢君ほとんど出てなくて、
一気に見る気なくしたが3話ではしっかり出てて
いやいやなんならがっつりキスしてたぞ!!!
ママレードでもあんな感じじゃなかったし、結構引きが多かったけど、このドラマはがっつりーーー!!!
もちろん一時停止してスマホに納めました
ありがとうございますごちそうさまでした

明日も休みだからGIVERってのを借りてこようかと思っている
周りの人には既に周知されてる私、むすびまるるの残念なところ
20代の女優が全般嫌い
うっひょーはい、残念
好意もっていいことないからね
気付いたら私の好きな俳優とかと付き合ってるでしょ
仕事とプライベートは別、とかいうやつに限って
知り合ったきっかけはドラマでの共演です
とか言うんだよね、バカだよね
好感もたれようとかっこいい言葉吐いても結局自分で自分の首絞めるやんバカは
バカはその場その場で後先考えず発言してたりするよねバカだよねー

ってことであまり恋愛もの見るのきついのよね
ある程度は好きな俳優見たさに、ってなるが
私の三大
広◯◯ず、土◯◯鳳、二◯堂◯み
これは即終了ね
見る気が一気に失せます
話にならない(前上司に言われたことあったなー)
てことで吉沢君の出演作品全然見れねぇ
ごめんね、でも金はおとしてるから心配しないで
(アホ)

これからキングダム15-17巻!!!