オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

好きなタイプは目が死んでる人でした

以前お熱だった千葉雄大くんと竹内涼真氏の写真集を計4冊ヤフオクに出品していたら、
本日午前中にめっちゃ通知がきて
千葉くんの2冊が一気に売れたー❤️
おなじ方だった
ありがたき

すげーうれしいもんだな

基本フリマとか超無理な性格のむすびまるる
最初メル◯リをしようと思ってインストールしたはいいが登録項目多すぎや
無理!!!
ってことで元々Yahooはアカウントあるし、
インストールしたら使えんじゃねぇかと思って始めた

出品一週間足らずで半分も売れてまじで嬉しい
最初にBO◯K・◯FFで査定したら………

とんでもなかったぞ

ばかにしてんのか

「全部戻してください」

今思えば一緒に出したCDやらDVDやらもヤフオクすれば良かったわ⤵️
ホスト倶楽部とか絶対売れたやん
ハニー先輩のくまのぬいぐるみ付きの1番高いスペシャルエディションやぞ

なんてこった

まぁまぁまぁ今度売るときヤフオクで!!!

結構「何度も同じの見たい」派なのでレンタルより断然DVDボックスとか買いがちなんだよな

よし、新たに発送段ボール買って
GIVERとやらを借りてるぞ!!