オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

6/18活動報告

【日本】
ヤフオク千葉雄大くんの写真集2冊一気に売れた
やっぴー

吉沢亮さま
ゲオでレンタル
・リバーズエッジ
申し訳ない、やっぱり無理
吉沢君、二◯堂◯みを始め何人かが服脱いで身体張られたんでしょうが、何一つ共感できなくて脱ぎ損とすら思いました
私の高校生時代等思い出して頑張ってみたけど、
当時の気持ちになっても全然無理だ

・友達ゲーム 2部、3部(FINAL)
週末みます
なんか髪型が不自然

日曜がママレードレンタル最終日きっとその流れでヤフオクで入札しだすんだろうな←
今日も友達に言われたわい

【タイ】
ohmfluke
OPPOのイベントだったらしい
Twitterチェックが大変だたぜ
2人は大好きだが、歌唱はあまり前向きに聞けないので全部サイレント←
ふるたんのチェックのズボンかわいすぎか

最近もう1組offgunカプに惹かれはじめたむすびまるる
今に至るまでの2人の経緯が超素敵だ、とか思っちゃうぜ
今度2人が脇役で出てたドラマを見ようと思う
糞楽しみ

とりま今KCONのJO1と吉沢君のLINEライブの時間が被らないことを切実に祈っている
どちらもアーカイブでるやろ、とか今は思いたくない
同じ時間に同じものを共有したいのだ
早くKCON時間でて
なんかの表は見たがいまいちよくわからん

では風呂に入ります