オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

合盛りでお願いします

歩いてすぐのとこにお肉屋さんがあって
そこの唐揚げがばかうまで大好きだったんや

こないだ行ったらいつも塩頼んでたが、
奥さんがこっそり前の客で余った醤油を1つおまけしてくれて
家帰って食べたら醤油もばかうま!!

てことで早速本日両方注文しちった🤩🤩🤩❤️❤️❤️

まじで最高だ
在宅バンザイ

ぶっちゃけ唐揚げ買ったほうがお昼代安く済むし一石二鳥←

昼になって暑くなったな⛄
エアコン開始です

推しから電話くると汗がとまらないむすびまるるでした