オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

平熱あがる説を推したい

おはこんこんおや
むすびまるるです

今日は出社日ー🙄

睡眠不足が否めない

近々生理くるんだけど、いつも微熱というか、
わずかに体温あがるんだが、
モデルナ打ってから平熱0.2度上がったと思ってるわけで、
そしたら昨夜37.4😂

明日出社しても会社入れるか危ういやつ!!

ドキドキして寝たけど、さっき起きて測ったら36.7だった🙌
それでも今まで平熱36.5だったから←

どうなっちゃうんだ←

とはいえめっちゃ眠い😢

昨日今まで途中だったやつ読んでて
止まらないから最後まで読んじゃったよ😂

良かったけど、
絶対昨日読むやつじゃなかったよね←

今日でも明日でも良かった←



腹がぽっこり