オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

ゴッドハンド

おはこんこんおや
むすびまるるです

一昨日、ファミマですみっこのグッズ買いました

アクリルキーホルダー

全5種ランダム

気合しかない

結果



f:id:kinpi-man:20210829092313j:plain


神の力が宿ったな



先日、ユニ○フの定期募金みたいなのに登録をしまひた

毎月決まった額を募金するシステム



先日Mステで久々UVERworldみたー(むすびまるるは元Crew)

相変わらずタクヤ節すごいねー🙌

私ユ○セフ決めたあとにMステみたんだが、

「今日もどこかで飢えて死んでいく子供達を

平気でシカトし続けられる神様が

俺たちの夢に興味持つわけねぇだろ」

わーお

今の私に刺さるー😂

そうだよね、
祈ったら叶えてくれる神様ならこんな世界にはなっていない🥲

祈りが足りないんですか?
って感じだわよ

私は一生子育てはできない、しない、と決めたので違う方法で貢献できたらよいな、と



とりまめちゃ腹減った……

最近なかやまきんに君のダイエットメニューやってます

痩せればいいな……🥲