オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

4/6

今日も今日とて仕事

私は顎関節症と反対咬合なのだが、
理由はかれこれ2年くらい?
うつ伏せで同じ方向に向いて寝てしまったからに過ぎない

どんどん曲がっていく⛄

これではいかんと、私は反対の向きで寝ることを決意した

それがとっても大変💀

出っ張った顎?エラ?が邪魔して不快🥲

でもたぶん2年前とかはそれはそれで日々寝違えを起こしてたから大変だったんだろな←

まじで顔がどんどん歪んでいくのでここでどうにかしないとやばたん😂

何か他に良い方法あるかしらん