オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

4/15

在宅終わったら荷物受け取りが週末集中するしかなくて不便を感じている⛄

でも今まで在宅でどんなときも受け取れてたってほうがレアだったからね🥲


ほんとにタイムライン追うの大変すぎて
最近はオシタスゴリゴリ活用中😇

推しグルが二組両方いたんで私得👼


今日はコナン2回目🙋
4DX

昨日おさらいしたとこをしっかり見るのが2回目の醍醐味←

そしてこれから大好きな肉店行ってからあげ買ってくるー✨
わーい

ほんとは明日こもるために買い出しもしたいが
明日はウーバーでいいやと⛄