オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

2/20

昨日は
心を落ち着かせる睡眠音楽
とやらをYouTubeで聞きながら眠りについたとさ

1回起きたが他は調子よかったかも?
夢も見た気がするけど内容忘れてるし🫠

今週は2日連続で
キングダム
雪と墨
が新刊配信で私は読むのが遅いから
0時配信で読み終わるのに1時間かかってしまう⛄
とりま早い段階からベッド入るようにしてる?けどめっちゃ眠いね💁

でも今週は金曜祝日だから残りあと3日🙈
ちょうど仕事もやることぶっつまってるし、
いつの間にか終わってくれそうだ

今月は体調が良くないので気をつけて過ごす