オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

シュークリームとティラミス

おはこんこんおや
むすびまるるです!

とうとうピクシブの作品が2021年に突入しました……
超おもろいわ100ページ超えよ
1ページに何作あるかもわからん←

長い旅だった笑

最高の産物を提供していただきましてありがとうございます!!

引き続き楽しませていただきます!!!

何番煎じでもなんでもいいんです!!!

愛をもちリスペクトしハピエンであれば!笑

私がバドエン苦手ってだけです笑


今日は勉強休むぜ
頭の休養だぜ!

ひたすらピクシブ読みまくる!!!

そういや家の風呂の排水溝調子悪いです