オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

チューズデー?

火曜ってチューズデーですか?

おはこんこんおや
むすびまるるです

明日は色々あるみたい

【JO1】
キットカットの曲の配信
重大発表?

17時からか………

わたしは在t……ゴホン

新曲発売のことじゃないの??

【タイ】
offの誕生日ー🤩💚
ケーキ買っちゃおうかなー🤩💚🤩💚
三十路よ!!!
最高!!!
そりゃ入ってるOCも盛り上がるわい!!


今日読んでたpixivの作品
あ、私の苦手分野な展開の内容だ、
こーゆー時は誰が悪いわけでもない、
そっとじだよってわかってました

でもおよ?およ?ってうちにその1番苦手な展開まで読んでたってゆーね←

そっとどころじゃない
すぐさまページ戻りました💀

違う好みの作品ですぐさま復活だ!!!
とはいえあと1つ後悔してるのが
気に入った作品をお気に入り登録しなかったことよね……
あれは後悔の念が

何度読んでも素敵な作品いっぱいあったのに😭

最新まで追えたらまた2周目いってやる!笑

ニキビを早く治れー