オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

チキンデー

おはこんこんおや
むすびまるるです!

三日間鶏肉食ってます
1日目 ステーキ屋でチキン焼
2日目 ケンタッキー
3日目 近所のチキン屋さん

近所にできたチキン屋さんはやっぱ個人経営なだけあってちょっと高め

不思議な味がした
例えて言うなら中華料理的な←

こんな田舎でチキン屋がオープンするとは思わなかったから
とりま定期的に通おうかな、とは思っている😎

【日本】
JO1
渡韓したんかい?
賛否あるっぽいけど私は渡韓して問題ないと思った
東京にいるったって危ないし
みんな一か八かで過ごしてるっしょ
ちゃんと2週間隔離?されてるんしょ?
キットカット買わなきゃー!!!

GALS!!
最高よ今回も!!
乙幡ー綾ー😭❤️
いいぞいいぞー!!
当時から知ってる人間からすると、
乙幡だいぶ性格変わりましたねー笑
とてもいいよ!!

【タイ】
offの誕生日まであと1日になりました
男は30から!!!
早く三十路のoffを拝ませて🤩💚

クリスのKFC配信!
今日はプルマフィが一緒に😭💛
めっちゃかわいかった!!😭💛😭💛😭💛
PERAYAよ幸せになれ



明日は火曜日