オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

サンデー

おはこんこんおや
むすびまるるです!

今朝、夢見てました
クリスでてきて嬉しかった
でも私は相変わらずトイレシーン←

私はいつも実際にトイレを我慢してるので夢では毎回トイレシーンが出てきちゃいます

前はすごい辛くて嫌だったけど、
そのあと夢だと自覚して目を覚ましたりしたことあったけど
最近は起きれないけど夢のなかで夢だと思えればいいかーって感じ

ガチでとらえると超きつい
夢の中であろうと、トイレしたくて便座座ってるのに全然すっきりしなくて

そりゃそうだ
これですっきりしたら、要はおも○ししちゃうってことなので……
だから夢と現実の自分たちが戦ってるのめっちゃ疲れるんです

だから夢だーって軽く考えるし、
なんなら目覚ます力を取り戻したい

今日はケンタッキー買うー
近所のチキン屋はいつ行こうか……