オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

今日は火曜日だそうです

おはこんこんおや
むすびまるるです

明日、代休でした←

まじわすれてた
びっくりだわ笑

勉強しなきゃなのはわかっている
4時間くらいするかな

それ以外は絶賛遊んでやる
なんならずっとやってないポケモンやってやる
イラストロジックやってやろうか

こんちきしょ

ミニストップキャラメルマキアートプリンパフェ食べました

おいしかったですね

リピートは……🤣

ありがとうございました

明日はとりま寝まくって
洗濯して
ゲームして
動画みて
勉強して
食べて

そして終わりたい←

とりま今は日曜のキングダムみてまーす🥰

毎週の楽しみ

今度チャミスルを飲んでみようと思っているむすびまるるでした

アディオス!←