オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

現実逃避デー

おはこんこんおや
むすびまるるです

代休でしたので

とんでもない現実逃避デーでした

ありがとうございました

私のゴールデンウィークは終わりました

たった1日😂

逃げ恥婚ということで盛り上がった1日でしたね

しかし私のタイムラインにはひたすらにもじった
「KA婚」「SOTUS婚」笑

まさかの先日CHでのPERAYAの発言に本人たちが聞くとは思わずびっくりしたわけで

Yの売り方ってむずいわな

私はフィクションなのかノンフィクションなのかの瀬戸際を楽しんでたいかな

でも普通に本心は2人結婚してくれー
って普通に普通に願ってますけどなにか問題でも?←

KSもOGも普通に思ってるぞ

以前好きだった橙赤だってめっちゃ思ってたし🙂

だって愛に性別関係ないんだろ?

風呂入ってご飯たべよーっと