オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

ひなちゃんねるありがとう

おはこんこんおや
むすびまるるです

またもやひさしぶりの更新🤣

タイトルどおり、今やってるひなちゃんねるのウエストダイエット30日間トレーニングやめます

そして新たなトレーニングをすることにした
まだ何をしようか決めていない

とりま私のやり方と食事量が悪いのかいっこうに痩せない

ときたま
あれ?くびれてきた?
とか思えたけど、これ30日で終わらなくね?と

すでに今20日とか経ってるからさ!

だったらみきりつけてまたちがうトレーニングにする!!

なんならひなちゃんねるの別のウエストダイエットをしようかな!

とりまガッツはまだある!!


では今日もベッドでkristsingto拝ませていただきます😍❤️