オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

10/5

まだ全然半袖やで

眠すぎて死にそう

昨日気づいたんだが、こないだ買った除菌シートがノンアルコールだった💀

普通に間違えてる

ブルーのパッケージはアルコールって勝手な先入観が😱

次も間違えそうで怖い😭

しかも今3個入りを買ったもんだからいつ終わんねん的な😱


昨日寝る時というか、夢の世界に入りかけのタイミングでアラームが鳴ってびびったら、0時にマンガの最新話配信で自分で設定していたのを思い出した←

こないだの獄寺さんが辛かったので
こっちはハッピー回でよかった🥹
やっと主人公たちが番になれまして😍

次回が楽しみ✨