オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

8/14

もうお盆休みも残り2日か〜

こっから
2日しかない
と思うか
2日もあるぜ
と思うかで充実度が変わるね

むすびまるるは家にいることが何よりも好きなので
前半3日間もこっからの2日も楽しく家にいたいと思います✌️

今までずっと文字打つ画面の背景をお亮にしていたんだが
少し気分を変えようと思ってローセレにしてみた

文字打つ枠の幅とかなんも変わらないのに背景が変わっただけでなんか違和感⛄
まぁ慣れればね🙋

あと胃の感じも結構戻ってきた!

このまま食欲不振で痩せるかな!?
とも思ったがなんか気持ち悪いしどうなることかと思った🙄

さぁこっからゲーム!