オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

パンダを触って

SOTUS昼寝はさみまして、また再生開始
現在何話までいったのでしょうか!

そもそも何話までなんでしょうか!!

そんなこと知らなくていいのさ

だって終わってもまた続編があるし
さらにアワスカという素晴らしいスペエピもあるんだから!!

要は、まだ全然ということです!!!

何話か忘れたけど最初のほうに飲み屋に3年生が現れるシーン

良かったね←え



f:id:kinpi-man:20201108225201j:plain

威厳がね

しょーじき
もっとイケメン俳優用意しろよ
って思ってました
すみません

だけど1話の登場とか、こーゆーシーンにはいかつい顔のがやっぱり上級生!!
ってあからさまにわかるから良いとも思いました

えー今確認しましたら現在7話だそうです


BLACKPINKはパンダを素手で触って中国人から避難されているそうです

ちーん

のり塩のポテチ食べてて喉にのりが
いがいがするよー
ジュース飲んでも治らないやー

そして映画「さくら」見に行こうかまじで悩んでいる

すっかり忘れてたが、おりょうさまが死ぬんだもんなー
なんかなー

とりまサラダチキンを食べながらSOTUS再開ー