オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

答えてみた

今週のお題「好きなおやつ」

色々あるよねーTPOだよねー(何様)

仕事中は専ら「たけのこの里
とりますげー買う頻度多

家だと
ポテチ、とんがりコーンカプリコ、チョコ系…
って感じかな

金なくなると煎餅に走る←

なんなら今煎餅がある←
煎餅しかない←

チョコうまいよねー

私は昔からチョコが大好き

でも食いすぎるとニキビできて大惨事になってたわけで
最近使い始めたメディヒールのスキンケア😍
さすがだわよ
今までシートマスクひたすら愛用してたけど、
こないだQoo10のスーパーセールでスキンケア安くなってたから買ったらまーあニキビができないこと!!!

こりゃびっくり
でもシートマスクがあれだけ効果あるんだから
わかってたっちゃわかってましたよね←

あとは跡を消したい……
肌はなんでも韓国頼みさ

話変わってたけどまぁいいか

あーチョコ食べたいよー
誰かお金ちょうだい