オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

揺れました

揺れましたね……

わたしは韓国語の勉強してたけど
揺れ収まってからも友達や家族とラインしまくっててやっとさきほどからまた勉強に戻ったぞ

また宿題やら自分にとっての課題を取り組んでおる

きついぜ……

がんばります

癒やしはもっぱらタイよタイ

ありがとうタイ🇹🇭

あなたたちのおかげでわたしがんばれてまする

昨日から無性にドミノ・ピザのチョコシェイク飲みたいので明日買ってこようかと思っとるぞ

セーラームーンの映画も今日はやめたし、
でも日にちたつと上映回数減るから早く見たいんだが
どうしても腰が重いのだ

すまんセーラームーン
このまま後編みなかったとしたらごめんよ←糞

とりまわたしはひたすら音読の旅にでてるんじゃ



f:id:kinpi-man:20210214013710j:plain

とりまお揃いだった事実に感動しとるアラサー女