オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

節約開始1日目

反省しました
むすびまるるです

楽なのでUEに頼りまくりました

おかげで金がない

今日から節約

冷凍食品でやり過ごす

GMMTV展が始まるまで

ずっとは無理

あーどんなグッズ売られるんだろ……

四天王フューチャーとか、これ逃したらもう一生ありえないかもしれないんだから!!!

下敷きは誰が当たってもあたりやん?笑

そして私は勉強のとき使うぞ!笑

お金どのくらい用意すればよろしいですか?笑

なんだかんだ、私がGMMTVで1番最初に見たドラマはTayNewなんだよね笑
DBK笑

日本語字幕しっかりあったからさ🤣

今思うと色々おもしろいわー😙



1時からミーティングでありんす
あんまいいことじゃないかんじが嫌だなー