オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

鶴の恩返し

おはこんこんおや
むすびまるるです!!

本当はブログ更新してる場合ではありません←

でもさでもさ

うあーーーー(情緒不安定)


もーどこからどこまで勉強したらよいのか(わかってる)


今日はひたすらKA創作に泣かされた😭😭😭
まじ感動……😭😭😭
KAみたいな2人は、やっぱりAがKの将来を考えて悩んで悩んでKに別れを切り出して、
でもKはそれが自分のために出した決断だと苦しいくらいわかるし、
わかってるからこそ毎日毎日Aに愛を伝えてきてたわけだけど、
最終的にはAの覚悟なんだよね、ってゆー

あと記憶喪失ものは毎回号泣の嵐
ひたすら泣きまくる
大抵書き手さんがいつもKを記憶喪失にしがちなのめっちゃわかる←

Aが記憶喪失になってもKは引かないもんね🤣

まじで最高!!!




本気で勉強しなきゃまずい……

とりま吉野家行かせてくれ