オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

10月は色々あります

おはこんこんおや
むすびまるるです

二日間グルスが泊まりません

なぜだー


来月は土日結構予定をいれてしまいました

いつも月約8回土日ありますけど、1日予定あればもう十分スタイルだったけど、
来月はもう5日も埋まった🤔

かなり珍しい

内二日間は建築会社4社行ってきます

SUUMOに言われた通り源泉徴収票もチェックした

なーんか普通に無理だね笑

家買うなんてさ

2年に一度の車検をどう工面してくか

くるまがぶっ壊れたら中古だとしても少なからずローン組むしさ

固定資産税もめっちゃ勉強した

みんなよく家もてるな、と関心してしまった🙄

生活してけんよ

しかも私オタクだし(それをやめろ)


だからって無趣味で家もってても……

色々悩ましい