オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

2/24

ポケモン三昧の私がこの三連休中一回もせず
ずっと簿記の勉強をしていたぞ⛄
なんか本当仕事でめっちゃ必要な知識すぎてどんどん教科書が進んでいくぜ💀

たとえ3級落ちても悔いは一切なさそうだ⛄

とりま飽きっぽいので連休明けた明日以降いきなりやる気失って、とかにならなければ良しとするが自分を全然信用もしてない


オタ活話でいうと、まさかのsingtoがGMMに戻ってきたのは今月一びっくりニュースだよね🙊
KS推しなんでまじでうれしいわー😭❤️
私の薄れてたタイ沼が少し浮上してきた😜

さ、少し休憩したらまた勉強です✍️