オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

うげ

前回の記事のタイトル
スペル間違ってましたむすびまるるです

寝ぼけてるときにブログ更新するもんじゃないね

明日で2020 年が終わろうとしている

明日は今日辞めたコストコに行こうかと
結局一切外に出たくなくてウーバーイーツをしたぜ

明日はホットドッグとピザ買っちゃおうかな🤗

顎ニキビが全然治らん

笑えるくらい

去年よりはまだマシだが、それでもかなりやばい状況

どうしてか、はわかってるようなわかってないような

サラダ食べたって全然治らん

悪玉コレステロールが下がるからこれからも食べるけどさ

ニキビに関してはまるで威力ゼロ

今日もしっかり寝ます

おやすみなさい!