オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

11/2

ストレス社会を生きるには逃げてもいいこといっぱいある

てことで逃げよう🤤

仕事が人生の大幅を占めてるのも確かだが
いじめを受けたりしてない限りは今の会社は今までに比べたら全然マシなんだろう

人一倍気遣いのできる人間になりたかった


でもそんなこともういいや〜

今までの人生
中学時代の部長経験だったりそういうのが正義感みたいな部分を作ってしまったんだろうな

でもあんなに頑張っても10年後の同窓会で顧問に存在を忘れられるくらいだからきっとそんなもん

私の大切にしてきたものって他人からしたらそんなもんだったんだぜ

昔のほうが周りの目とか気にしてなかったし平和だったな

あの立場が1番楽だったんだ

あーまた考えすぎると胃腸炎になるぜ😏

さよーならー