オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

12/21

たくさんのことがあったのに変わったライフスタイルに慣れずなんも更新できない😭
だって前回更新したのは新大久保〜😭
とりま一つずつ振り返る!!

久々姉と2人で、いや、初めて2人で丸一日遊んだ気がするのは気のせい??

朝から夜まで!!

まずは原宿🙋
LINEストアに行って、B○Sのグッズ買って
合い向いにあるG○LAXY行ってスタンプラリー
姉はめっちゃ楽しそうであった

次はむすびまるるのターン
鶴房の誕生日企画ライ○ガードの建物へ行って付箋に愛を認める←

次回に続くかもしれないしもう続かないかもしれない←え