オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

2/5

今日はWi-Fiの調子が悪いよ〜😱
ストレス!!

昨日はお友達にネイルをしてもらってきた✨
久々になったけど、色々お話しつついつもの長丁場楽しかった🤭

会社の後輩ともいつもの被害妄想糞BBAのことラインするのも楽しいし、←え
結構落ち着いてる🤪

また明日から仕事が始まるけど、
正直毎日やること多すぎて全然余裕がないから、あっという間に1日が終わってる

だけど1週間が過ぎるのは遅い😙


結婚式の準備は、あとは靴くらいだが
どの靴にしようか未だ決めかねてる…⛄

やっぱりマルイのかな〜

なやむー